空澄みの鵯と



このブログみてるひとどんくらいいるんだろ
みてるひと
挙手!

話は変わっていま記事書いてる場所は
湯船なんです
先日携帯を防水性にかえたのをいいことに
かなり快適なお風呂になってます
カシオうまー(・ω・)
[PR]
# by himeneko324 | 2006-10-09 20:59

お久しぶりですねはい煇
最近エレキやりたいあみのです
携帯買い替えようかな
WINのGZ ONE買おうと思うんだが
使ってる人いたら使い心地おーしーえーてー
[PR]
# by himeneko324 | 2006-09-28 13:07

きゃあ

落)73支援/66殴 プリ
IN Ses鯖
わかる人だけ分かって嶸
GMみんな90代ひゃっほーぅorz
[PR]
# by himeneko324 | 2006-09-14 22:21

今日は

待ちに待ったギタドラV3の稼動日
とりあえず
スキル1000まで上げたのにまた0から&音べらぼうに小さい
ギターやる気無くしたしドラム頑張るかもー
オバゼたのしすぎだぃ!
[PR]
# by himeneko324 | 2006-09-13 22:07

うひ

酒がうめえ
理科の宿題終わったし酒飲んで寝るとこです
ビールもうまいけど苦いから微妙なのよね…
梅酒のみてー!!!
(ρ_-)oZZzz....
[PR]
# by himeneko324 | 2006-09-07 01:19

10時秋葉集合のオフなのに11時に起きた俺は死ねばいいと思います
orz
[PR]
# by himeneko324 | 2006-09-02 11:39

あうあ

宿題おわるかな…
1日は徹夜だろうからぐったりしてそうです

ゲーセンはいくがな!(死ね

ドラム楽しいんだよー(舌噛み切れ
[PR]
# by himeneko324 | 2006-08-31 04:27

もう!もぅ!

いや、牛じゃないですよ
いやね
ゲーセンいきてー(死
えぇ金無いですとも!
ギターフリークス貸すんじゃなかったorz
宿題の方は順調にサボり中
何一つやってません
まじ終わらねえ♪
あ、ちなみにハンゲ最近はまってるから
やってる人教えてね(宿題やれ


↓ここからGFネタ
このまえある方々とゲーセンいってきました
毎度のごとくGLIDEができなくなってる
あと新事実発覚
砂漠雨(略しすぎ)のサビのあとがミスりまくる!
そのうちできなくなるかも…
あと三毛猫ロックの最初と半ばの2連打の繰り返しのができなくなってる!
三毛猫で死ぬとかまじ最悪っぽいです
あといいお知らせ
heavens cocktailの赤がスパランいれりゃあとちょっとで行けそう
最後の歓声みたいなところでつまらないミスして5回くらい死んだから!

はやくDD7やりてー


てことでいまから寝ます
さようなら、おかえり伯爵
[PR]
# by himeneko324 | 2006-08-28 02:36

あれだね

一回人類滅亡してさ
やり直そうよ
環境がどうのという呼びかけの書いてある紙を配るとする
誰が欲しがる訳でもないチラシ
たがその原料は
木だ

電気を大切にという呼びかけをTVなどでみる
じゃあTVは何で動いてる
電気だ
人間は大切にしなくてはならない物をつかい大切にしろと呼びかける
果てしなく矛盾した生物、人間

本当に守りたいのなら
一回滅びれば
最初からやり直せばいいじゃないか
貴様らはただの偽善者だ
綺麗事をぬかして自分の地位を確立しようとしている汚い人間だ
もうみんなしねばいい
もうおしまいだ












と言う夢をみた
[PR]
# by himeneko324 | 2006-08-19 01:45

夏休み

いざなってみるとかなり暇です
誰か遊ぼうぜー


最近余りにやることなくてエミュ鯖ばかりやってます
名前はムナック鯖

神器とPSさえあれば俺つえーできます

眠いのでひるねしてきます
(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by himeneko324 | 2006-07-24 16:46


Limeの隠れ家、お手伝いさん募集中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧