空澄みの鵯と



<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


夏休み

いざなってみるとかなり暇です
誰か遊ぼうぜー


最近余りにやることなくてエミュ鯖ばかりやってます
名前はムナック鯖

神器とPSさえあれば俺つえーできます

眠いのでひるねしてきます
(´・ω・`)ノシ
[PR]
by himeneko324 | 2006-07-24 16:46

ヤバイヤバイ

1時集合の管理室掃除







1時におきますた
[PR]
by himeneko324 | 2006-07-21 13:23

雨やだね

雨すごす。学校前の川あふれんじゃね

最近特にこれと言った出来事がない
バイトだるいくらいしかーorz
早く夏休みならないかな
毎日爆睡できるbbb
今日も1日頑張ってきます煇
[PR]
by himeneko324 | 2006-07-19 07:57

あつがなついぜ!!

暑いですね
中学のころ教師がクーラーは人権に含まれるとかいってた気がする
つまり俺は人権守られてないらしい
室温40℃近くまで上がるんだからクーラーつけてほしいですわorz
余りに暑いとブチ切れてクーラーある居間にパソむりやり下ろしてくるかも竫
家帰っても暑いのでやること無くてもゲーセンいって帰りますorz
[PR]
by himeneko324 | 2006-07-14 13:12

やっと

テストおわりますた
夏休み減らなければ点数はどうでもいいです

ゲーセン寄って帰って飯くってバイトいくかな
ああ携帯新しくしたい
[PR]
by himeneko324 | 2006-07-10 11:47

今日も

ゲーセンよってきたぐへ
スキルが830になりましたとさ
ドラムは370
はやくDD7やりたいー

そういえばさりげないスリーワームズて曲がよかった
あのミミズの






なぜテストに触れないかって?
悟れ
[PR]
by himeneko324 | 2006-07-07 21:08

ぐへ

うへぁ眠いぐへ
助けて!エスケープトゥザSKYマン!
エスけて!Sけて~
[PR]
by himeneko324 | 2006-07-06 07:32

今日は

草加のおまつりいってきます
3時ゲーセン集合なのにもういってドラムやろうとしてるアミノでした




勉強してぬー
[PR]
by himeneko324 | 2006-07-01 09:22


Limeの隠れ家、お手伝いさん募集中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧