空澄みの鵯と



このやろうーo(´□`o)注:某MSネタ

某MSアニメ系なネタなので分からない方は読まなくてもw

この話はある一人の心無い発言から始まる。

暇だったので久しぶりに知り合いA、Bと自分で某MSアニメのゲームについて話しているとき。
ある一人の男が放った言葉。
A「ボールって弱いよね」

・・・

ハァ!!!?(゚Д゚)


ボールが大好きな自分としては自殺願望にしか聞こえませんでした。
そこでこいつらを教育してやろうと「覚えてろよ!」といじめっ子のごとく言い放ち退席すること1時間











「このやろうー、これでもボールが弱いっていえるか!!?」
a0072838_1411614.jpg






A「もう原形とどめてないし(ワラ」






・・・o(´□`o)





ガ―――――o(゚□゚lllo)――――――ン!!!!!
[PR]
# by himeneko324 | 2006-06-20 01:29

つーまーらーなーいー

授業つまらないです

早くゲーセンいきたいー


そういえば伊右衛門(お茶)のオマケの風鈴設置しました

想像以上にうるさいwww

まあ和むからいいか(´・ω・`)
[PR]
# by himeneko324 | 2006-06-19 10:04

ふへぇ

今から学校です
死にたいー

早く終わらせてゲーセンいこorz

誰か行こうぜーo(´□`o)
[PR]
# by himeneko324 | 2006-06-19 07:52

つーかーれーたー

4時からさっきまでゲーセンいってました
ろくに金ないのにギターやりまくり
とりあえずスキルP685ヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱりあさきはいいね


学校にかんしては教育実習生の送別会やりました
フルーツバスケットだったのですが 何故か
納豆 なめこ くさや 後なんかの野菜
けれどもフルーツバスケット
これらを調理したら案外合うかも?
まあアミノはくさやが嫌いなのでお心遣いはもうたくさんです

ブログまともにやったことないからなに書けばいいんだー

ってことで今日のところはさようなら
さようなら(´ー`)
[PR]
# by himeneko324 | 2006-06-16 21:33

ねーむーいーよー

だるいながらも学校きてます
早く帰りたいよー

レポートがあるんだったorz

まあゲーセンよって帰ります(´・ω・`)
[PR]
# by himeneko324 | 2006-06-16 13:00

暇が出来たので

ブログ作ってみますた。
コメントとか基本自由なんで何でもどぞ。
というか見る人が居るかわからないo(´□`o)

まあ、まったり進行o(´□`o)
[PR]
# by himeneko324 | 2006-06-16 00:48


Limeの隠れ家、お手伝いさん募集中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧