人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空澄みの鵯と



今日の出来事

つかれたー
1時間目 理科
ノートだけ書いて寝る。毎度のごとくN教諭は黒板の前にたつのでうざったい
文句をいうならどけ話しはそれからだ
ってかんじです
2時間目 英語
てきとーにすごす
外国人教師が怖いを若いとかいたのはわらた
名前がP・ヤングだしね

3時間目 体育
毎度のごとくバドウマー
楽しくてテンションあがりまくって無駄に動いてつかれて
結局1500並みに走りました


明日は土曜日だけど学校だー
中学のための学校見学らしいけど
3時間全てが皆寝てるような教科

来年はどんな1年がはいるか楽しみだ


お腹すいたので帰ります
BGMはポルノのサボテンでお送りしましたー

来週もまたみて下さいねー
じゃーんけーんぽん
んがっくっくっ
by himeneko324 | 2006-06-23 14:00
<< すぴー ぬーん >>


Limeの隠れ家、お手伝いさん募集中

by himeneko324
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧