人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空澄みの鵯と



もう!もぅ!

いや、牛じゃないですよ
いやね
ゲーセンいきてー(死
えぇ金無いですとも!
ギターフリークス貸すんじゃなかったorz
宿題の方は順調にサボり中
何一つやってません
まじ終わらねえ♪
あ、ちなみにハンゲ最近はまってるから
やってる人教えてね(宿題やれ


↓ここからGFネタ
このまえある方々とゲーセンいってきました
毎度のごとくGLIDEができなくなってる
あと新事実発覚
砂漠雨(略しすぎ)のサビのあとがミスりまくる!
そのうちできなくなるかも…
あと三毛猫ロックの最初と半ばの2連打の繰り返しのができなくなってる!
三毛猫で死ぬとかまじ最悪っぽいです
あといいお知らせ
heavens cocktailの赤がスパランいれりゃあとちょっとで行けそう
最後の歓声みたいなところでつまらないミスして5回くらい死んだから!

はやくDD7やりてー


てことでいまから寝ます
さようなら、おかえり伯爵
by himeneko324 | 2006-08-28 02:36
<< あうあ あれだね >>


Limeの隠れ家、お手伝いさん募集中

by himeneko324
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧